項目を見ていくと、貸切風呂のある宿、露天風呂のある宿、にごり湯のある宿、お部屋でお食事の取れる宿、露天風呂のある客室のある宿などどれも楽しいのですが、個人的なお勧めは天然温泉(源泉)かけ流しの宿です。

じゃらん 温泉検索ならばここが一番でしょう。旅の情報サイトはたくさんあります。じゃらん だけでなく、JTBなどの旅行会社のサイトや楽天などもありますが、じゃらんをお勧めします。

温泉地や温泉宿検索はじゃらんの十八番といっていいでしょう。画像がたくさんあること、レイアウトが見やすいことなどじゃらんの特徴がふんだんに生かされています。
人気温泉地ランキングにはじゃらんの一万人の利用者の声が反映されています。つまり、どんなレベルが標準なのか、ここで確認できるのです。(笑)
有名な温泉が並んでいます。歌でも有名な草津温泉や伊香保温泉は群馬ですね。岐阜の下呂温泉や松山の道後温泉、兵庫の有馬温泉など、いずれも有名どころです。どんな宿があるのか面白いですね。
超有名どころだけではなくて、若い女性を中心に最近人気の小さな温泉地の情報もランキングに出ているのがじゃらんならではです。群馬の山奥の四万温泉や、熊本のこれまた阿蘇よりさらに山奥の混浴露天風呂の黒川温泉などです。
ランキングにある温泉宿は標準レベルを知るのにいいのですが、私としては、じゃらんのサーチのおすすめはこだわりサーチですね。
貸切風呂のある宿、露天風呂のある宿、にごり湯のある宿、お部屋でお食事の取れる宿、露天風呂付の客室のある宿などさまざまですが、個人的なお勧めは天然温泉かけ流しの宿です。
初めてお聞きになるかもしれませんが、源泉かけ流しとは、循環湯(循環濾過装置を使用して温泉湯を循環して使用するもの)を使用しない、つまり、浴槽に絶えず新しい温泉が注がれている状態のことを指します。
勘違いしないでくださいね、循環湯のお湯が汚いと言っているわけではありません。ちゃんとろ過装置の作用で綺麗に維持されています。それが多くの有名観光地の温泉の主流でもあります。
とはいってもですね、身体だけでなく、心をきれいにするのが温泉の目的なんですから、それなら、やはり、、、じゃらんで源泉かけ流し検索したいです、わたし。
もちろん、他の検索方法で温泉を探すこともできます。たとえば都道府県、高速道路、入浴料、風呂の種類(露天風呂・貸切風呂)、休憩室の有無などなど、近場の日帰り温泉探しもできます。まずはチャレンジしてみてください。(^ー^)ノ
トーイックスコア
パワーヨガ
パワーヨガの鼻呼吸法
パワーヨガの効果