じゃらん 温泉検索ならばここが一番でしょう。旅の情報サイトはたくさんあります。じゃらん だけでなく、JTBなどの旅行会社のサイトや楽天などもありますが、じゃらんをお勧めします。

じゃらん で温泉探し、私の大好きな温泉宿検索方法です。他にもJTBや楽天宿情報や一休など、さまざまなサイトがありますが、 じゃらん が私は一番お勧めです。
じゃらん、つまりじゃらんnetは旅情報の総合検索サイトなのですが、ここのひとつの売りは目的に応じた絞込み方法に優れ、その情報量がずばぬけていることです。
じゃらん の中でも特にお勧めなのがやはり、温泉宿検索なのです。口コミやどの紹介や、基本となる地域で選ぶなど、ここにはたくさんの検索条件が示されています。


最近のランキングですから、町の大小は関係ありません。ここ数年若い女性の温泉旅行地として大人気の熊本の黒川温泉(混浴露天風呂が原則です)、ここは阿蘇の外輪山からさらに北上した小さな宿なのですが、紹介されています。

貸切風呂のある宿、家族やグループにいいですね。露天風呂のある宿、にごり湯のある宿、お部屋でお食事の取れる宿、露天風呂付きの客室のある宿などさまざまですが、個人的なお勧めは天然温泉かけ流しの宿でのこだわりサーチです。
天然温泉かけ流し、あるいは源泉かけ流しというのは、循環湯(循環濾過装置を使用して温泉湯を循環して使用するもの)を使用しない、浴槽に絶えず新しい温泉が注がれている状態のことを指します。
もちろん循環湯のお湯が汚いと言うわけではありません。ちゃんとろ過装置の作用で保健所の基準はクリアされてはいます。それが多くの有名観光地の温泉の主流でもあります。
でも、身体だけでなく、心をきれいにするのが温泉の目的だから、それなら、やはり、じゃらんで源泉かけ流し検索したいです、わたし。
他の検索もできるじゃらんです。たとえば家族旅行、カップルでの温泉旅行などには部屋で食事が取れ、貸切温泉のあるおすすめの宿泊施設も探せますね。いろいろ楽しみましょう。
◆ペット
◆受験
◆ギャンブル