源泉かけ流しだけではなく、他の検索方法で温泉を探すこともできます。高速道路、入浴料、風呂の種類(露天風呂・貸切風呂)、休憩室の有無などなど、近場の日帰り温泉探しもできます。まずはチャレンジしてみてください。(^ー^)ノ

じゃらん で温泉検索は私の楽しみの一つです。他にもたくさんのたびの情報サイトがありますが、楽天宿情報よりもJTBよりも一休よりも私は じゃらん をお勧めです。
じゃらんnetは旅情報の総合検索サイトですが、ここのひとつの売りは目的に応じた絞込みができて、しかも情報量がずばぬけていることです。
じゃらん でも特にお勧めなのが実は温泉宿検索なのです。ここにはたくさんの検索条件が口コミやどの紹介や、基本となる地域で選ぶなど、示されています。
人気温泉ランキングの宿情報をいくつか見てみてください。ここで、理想であり、標準で尾ある温泉やどのレベルがわかりますから、検索のヒントに苗います。
昔から有名な全国区としては群馬の草津温泉、兵庫の有馬温泉、松山の道後温泉、岐阜の下呂温泉、宮城の秋保温泉など、テレビドラマでもおなじみの観光地ですね。しっかり確認してください。
超有名どころばかりではなくて、最近若い女性に人気の小さな温泉地の情報もランキングに出ています。群馬の国道の果ての山奥の四万温泉や、熊本のこれまた山奥の黒川温泉などです。
ランキングで比較するのは検索としては当然なのですが、私のお勧めは実はこだわりサーチです。
露天風呂のある宿、貸切風呂のある宿、露天付き客室、これからの季節の花見風呂などいくつもの特集が組まれています。この中で特にお勧めは源泉かけ流しの温泉の特集です。
ご存知かもしれませんが、多くの温泉は実は浴槽にためたお湯を再び使う循環ろ過装置を備えて循環湯にしているのです。でも、天然温泉(源泉)かけ流しでは循環中ではない、新しいお湯が常に浴槽に注ぎ込まれています。
湯量の豊富な天然温泉のかけ流し、源泉かけ流し、もちろん昔は循環ろ過装置なんてありませんでしたから大きな温泉と言えばそれが当たり前でした。でも、今は有名な観光地の温泉でも確認しないとすべての宿にはありません。
せっかく温泉に日ごろの疲れを癒しに行くのだから、こういう源泉かけ流しの本物の温泉で贅沢に気持ちよくリフレッシュしたいものです。
源泉かけ流しだけではなく、他の検索方法で温泉を探すこともできます。高速道路、入浴料、風呂の種類(露天風呂・貸切風呂)、休憩室の有無などなど、近場の日帰り温泉探しもできます。まずはチャレンジしてみてください。(^ー^)ノ
◆ダイエット
◆ゴルフ
◆アフィリエイト
◆パチスロ