勘違いしないでくださいね、循環湯のお湯が汚いと言っているわけではありません。ちゃんとろ過装置の作用で綺麗に維持されています。それが多くの有名観光地の温泉の主流でもあります。

温泉検索なら じゃらん が最高です。他にもJTBや楽天宿情報、一休などがありますけれども、私個人的にはじゃらんがお勧めです。どうしてかと言うとですね、
じゃらん の特徴はその情報量が豊富であることです。検索方法がユニークで、出てくる情報が多いことでは抜きんでていると思います。
じゃらん の検索の中でも温泉は特に情報が豊富です。写真もたくさん出ていますし、各ページに出てくるさまざまなおまけ情報なども見ていくと果てしないです。
全国で人気の温泉地がランキングされているのが人気温泉ランキングです。どんな宿が今風なのか、人気なのか、まずはここでリサーチしてみましょう。
有名な温泉地が列挙されています。群馬の草津温泉、兵庫の有馬温泉、岐阜の下呂温泉、松山の道後温泉、この辺はどれも大昔から有名ですが、どんな宿があるのか比較できます。

じゃらんネットでの最大の売りは単純なランキングだけでなく、こだわりサーチで自分の好みの基準での温泉宿検索ができるところにあります。
貸切風呂のある宿、家族やグループにいいですね。露天風呂のある宿、にごり湯のある宿、お部屋でお食事の取れる宿、露天風呂付きの客室のある宿などさまざまですが、個人的なお勧めは天然温泉かけ流しの宿でのこだわりサーチです。
実は、実はですね。・・(;^_^A アセアセ 多くの温泉は実は浴槽にためたお湯を再び使う循環ろ過装置を備えて循環湯にしているのですが、天然温泉(源泉)かけ流しでは循環中ではない、新しいお湯が常に浴槽に注ぎ込まれています。
もちろん循環湯のお湯が汚いと言うわけではありません。ちゃんとろ過装置の作用で保健所の基準はクリアされてはいます。それが多くの有名観光地の温泉の主流でもあります。
だけど疲れた心をきれいにするのが温泉の目的だから、それなら、やはり、気分すっきりとじゃらんで源泉かけ流し検索したいです、わたし。
◆スポーツ
◆恋愛(女性)
◆護身術
◆ペット